西武池袋本店BearLab作品展 販売予定品その2

2017_0517oku0014.jpg

ロバがいて。。。。。

2017_0517oku0016.jpg

ワンコが乗っかって。。。。。

2017_0517oku0017.jpg

ニャンコとコッコも乗っかって。。。。。

*おうちが決まりました

ブレーメンの音楽隊の出来上がり(^^♪

うっかりサイズを測り忘れましたが、ワンコの体高が7cmくらいなので

20cmちょっと出るくらいかな。


ロバは、グレーのシンセティックファー、アルパカ、レーヨンシール、ミニファー製。

鞍とあぶみは一応取り外し可能ですが、あぶみは結んでいるだけなので外さないのを推奨しますw

ニャンコさんはminiファー製。

コッコさんはマスコット的造りなので、ジョイントなし、お座りもできませんので、猫と一体ということで(ワンコにも付けられるかもしれませんw)

ロバ、ワンコ、ニャンコは首のみジョイントが入った一体型の整形です。

ツムツムをせずに、一体一体バラバラでも楽しんでいただきます。

今回は、セット販売となりますので、ご注意くださいね~~


なかなか感じのいいツムツム具合だったので、これからのイベント分に作りたいと考えてます。

というか、第一希望だったモヘアとアルパカがどちらも在庫切れだったので、なく泣くこのファーで作ったんですけどね(^^;)

それはそれであり、だったような気がします。なかなかこういうテイストのファーもないんですけどね~~

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1082-27f75ce9
trackback