ドルパ37販売予定品その6 最後の最後に。

2017_0501oku0007.jpg

*両方ともおうちが決まりました

リクエストでお作りしていた、蓮華狐さん。

お顔選びが終わり、最終のお化粧も済みましたので、選ばれなかった右側の子(金色目、黒瞳孔)を販売いたします。

8本のしっぽがついた台座にキツネさんを座らせて「9尾の狐」風に見立てた作品です。


DSC_0468.jpg

*両方ともおうちが決まりました

ちょっと時間ができたので、もう一体組み立ててみたフェネックさん。

首部分に金具を挟みこんでボディとジョイントして。。。。

DSC_0469.jpg

バッグチャーム仕様にしました。

その分、重りは少なめに、軽く仕上げております。価格的にはお座りタイプと変わりません。

本来なら頭部分に金具を持ってきたほうがバランスはいい(前のめりにならない)んですが、試作的に。。。。しっぽがしっかりついてますから、お座りでもいけると思います。

お客様からもお財布バージョン切望されてる方多くて、、、、今回も間に合いませんでしたが連れ歩きにはこういうのでもいいのかなぁ? ご意見お待ちしております。


明日はいよいよ東京、、、、って実感がぜんぜんなくって(汗

何か忘れ物かましそうな予感しかしないです(ぉいぉい(--;)


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1078-49d4c4af
trackback