ドルパ37販売予定品その5 わんわんなフレンズたち♪

2017_0428oku0002.jpg

*白、白黒はおうちが決まりました

今日は手の平サイズのワンコさんたち(大体 8cm×8cm)をご紹介します。

まずは、ビスコ―スメインの子たち。

右の子は色部分はモヘア、あとは白のビスコースで作ってみて。

ボディすべてビスコースでいけそうだなと他の子もつくってみました。

左はボディを縮めてますので、一回り小さいです。


自分は猫好きな人なので、ワンコ飼いさんにどうかなと思いつつ。。。。試作しながら今回は増えました。

ということで。

2017_0428oku0004.jpg

*真ん中はおうちが決まりました

ミニファー三兄弟。

左はフレブルっぽい体型で、真ん中は柴犬っぽく、右は、、、、、広義でワンコ、という感じでw

モヘアに比べれば、ひっくり返しに優れてる素材ですが、フォルムがそのまま反映されるので、意外に難しいです。見えれば幸い、くらいに思ってくださいw

2017_0428oku0006.jpg

モヘアメインのトイプータイプ。内生地をミニファーにしてみました。


2017_0501oku0011-1.jpg

*おうちが決まりました

最後にできた子、黒柴っぽいワンコです。


あとはキツネの襟巻の新作のみですが、作品としてはこれで以上です。

ブースNo。267SD M*B*F+pb でお待ちしております。


購入ですが、10時開場から先着順とさせていただきます。

購入制限は特に儲けませんが、ノベルティの手提げはおひとりさま一枚とさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております♪

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1077-39257e1c
trackback