ドルパ37販売予定品その4 空飛ぶフレンズたち♪

2017_0423oku0030.jpg

*おうちが決まりました

本日は、そら飛べるフレンズたちをご紹介します。

まずはちびコウモリさん、身長13cmくらいかな、手の平サイズに縮小してみました。

生地はいろいろ使ってます。

この子は翼の表側を服地のモヘア、裏をラメ入りのオーガンジーを使いました。

ボディはビスコ―ス、足はミニファー。

翼と足にワイヤーを仕込んでますので、形をいろいろ変えられます。

足部分をフックにしてさかさま吊りも大丈夫です。

2017_0501oku0001.jpg

*両方とも商談中です

その兄弟たち。口の刺しゅうを変えたり、翼裏もいろんな生地にしてます。

この子たちは飾りがまだですが、お兄ちゃんコウモリのように胸に十字架をつけました。

会場ではワイヤーネットにぶらぶらぶら下げる予定です(^^)v



2017_0423oku0027.jpg

空飛ぶ繋がりで、モモンガさんも連れていきます。

こちらは小サイズ、幼SDの腕につけられる大きさの子たち。

2017_0423oku0028.jpg

こちらは大きなサイズ、SDの腕につけられる大きさです。


池袋西武のレッスンは、こちらの大きいサイズの子になります。


明日、手乗りワンコたちを紹介したら最後になりますか。。。。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1076-15439896
trackback