ドルパ37販売予定品その3 犬的フレンズたち?

2017_0423oku0012.jpg

*両方ともおうちが決まりました

今日は、ワンコ的なフレンズたちをご紹介♪


22cmの狼さんたち。

この子たちは、岡田織物のファーを使って作りました。

モヘアより伸びがあるため、頭がけっこうでかくなりましたが、

「頭が大きいほうが可愛いんじゃない?」という家人の一言で、これはこれでいこうかなと。

けっこう狼らしい色で統一できました。

ポンチ目も視線を決めて、りりしく仕上がったかなと♪

モフモフマフラー仕様です。


2017_0423oku0010.jpg

17cmの狸さんたち。

この子たちも、メインは化繊ファー、手足は黒のビスコースという切り替えです。

グラスアイのみ色違い。

こちらもモフモフマフラーでおめかししました。


2017_0423oku0024.jpg

黒ワンコ。22cmです。

黒モヘアは写りが悪すぎる。。。。。

目力ある子になったと思いますが、キャラたちすぎかも?(^^;)


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1075-3d044703
trackback