ドルパ37販売予定品その2 コンコンなフレンズたち

2017_0423oku0018.jpg

*両方ともおうちが決まりました

今日はコンコンと、キツネさんたちをご紹介。

まずは22cmのキツネさんたち。

メインはキツネ色のモヘアの子たちです。

5月で廃業する業者のモヘアを、この前の恵比寿でgetして、制作しました。

このサイズだと15mmくらいは毛足がほしいし、密度もレギュラー以上のものが好き、その条件にぴたっとはまってくれるタイプのモヘアがもう手に入らないかと思うと涙です。。。。

幸い1/4ヤードあるので、22cmなら5体か6体はカットできるんで一年は持つか。


お目目は、右の子はクリア光彩×青瞳孔のものを着色加工。

左の子は黄色の猫目です。


2017_0423oku0021.jpg

*両方ともおうちが決まりました

春らしいピンクのキツネさんとシルバーモヘアのキツネさん。これも22cm。

ピンクのほうは、手足をこげ茶のビスコースにしています。

目はアメジスト色。

シルバーモヘアは、ボディをベージュ色の別モヘアにした仕様です。それはそれで面白いかなと。

目は水色のグラスアイです。


2017_0423oku0009.jpg

*左、真ん中は、おうちが決まりました 

17cmのちびっこキツネさんたち。

このタイプは小さなはぎれが消化できるので、あちこち同系色のモヘアで切り替えしてます。

一体一体、みんな違ってます。ふふ。

ちなみに、ピンクさんはメインのモヘアは大小同じものを使いました。なので、ちびっこの中ではピンクさんが一番もふもふです♪


白の蓮華キツネさん(小さいキツネサイズ)も2体仕上がってますが、台座がまだ出来上がってないので紹介は後日。リクエスト主にお顔選びしていただいてから、残りを販売いたします。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1074-39fba01a
trackback