蓼科テディベア美術館 春の企画展に出品中です

お久しぶりの更新になります。

GWイベントの準備に追われて、ご紹介が遅れてしまいましたが、4月15日から

蓼科テディベア美術館にて、春の企画展に参加させていただいてます。

詳細は 蓼科テディベア美術館 にてご覧くださいませ。


参加作品たちは。。。。。


2017_0322oku0006.jpg

春色のコスキツネさんです。30cm。

ピンクのラティニティモヘアに、これまたピンクのベルベットで切り替えしております、

手足先のみ黒のビスコースというタイプ。

ボディには春色や花のビーズをあしらっております。

目はピンク光彩、紫瞳孔のグラスアイに着色加工したもの。

ふわふわとしたお嬢様になりました。


2017_0322oku0009.jpg

一匹オオカミさん、22cm。

こちらはモヘアも手足のベルベットもパープルで統一してます。

ピンクのくるくる毛糸のマフラーをしています。


2017_0322oku0011.jpg

うちらしい子、ということで、手の平サイズのごろりん猫さんもお出掛け中。17cmです。

赤茶にこげ茶のチップドモヘアとアルパカの組み合わせ。

目は水色の猫目です。


作品の詳細はこちらのページからもご覧いただけます→ http://www.1027.jp/download/2017spring_special.pdf

通販対応は5月15日からとなりますこと、ご了承ください。


蓼科、、、、何分ずーっと西日本育ちで、行ったことないんですけど、きっと春から夏にかけては素敵なところなんだろうなあと思ってます。

行楽がてら、ご覧いただけたら幸いです。


あす、明日から。、、、、、ドルパにお出掛けするもふもふたちのご紹介します!!

総勢新作21体(だったはず。。。。。(苦笑)、心して待てっ!!


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1072-4fc94de2
trackback