今日から始まります! タイムロマンさん企画展!!

2017_0322oku0002-1.jpg


今日から16日まで、神戸三宮・タイムロマンさんにて企画展始まりました。

詳細はこちらから↓

http://timeroman.com/20170330155757/


うちからは、イースターといえばウサギ、ウサギといえばうち的にはあれ、ということで

久しぶりにアリスコスのウサギを作りました。

西武池袋本店の作品展の子と同じパターンと思ってたら、ちょっと頭が大きくなり、パタリロチックかもしれません(苦笑

メインの生地はアルパカ、胴部分に水色のベルベットで切り替えしています。

耳裏はピンクのミニファーです。

スタンド付きですので、コンパクトに飾っていただけます♪


グラスアイは、ドールアイのようにガラスを盛って作ったもので、なかなかそろいが悪かった中で使ってます。顔の右側と左側でけっこう表情違ってますが、一点ものということで。。。。

明日からは電話での通販も対応していただけるとのことです。


どうぞよろしくお願いいたします♪


***********************

SNSで、去年の日記が見られるサービスがありますが、去年の今日、梨の交配用の花を取ってた記述が出てきて

。。。。。。。。。。ぉいぉい。梨の花どころかまだ桜の花咲いてないんだけど?

どんだけ今年は寒いんだ??

そして交配作業はいつになるんだ???

山菜も遅くなるんだろうなあ。。。。(--;)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1071-067314f5
trackback