Ritti Bearさんへ納品しました

2017_0303oku0014.jpg

コス狼さんのアップ♪


恵比寿後に、Ritti Bearさんに3体納品しました。

この狼さん、フクロウさん、手乗りワンコの3体です。

もうショップページにアップされております。

http://www.rittibear.com/shop/list.php?creator_id=00000017

ありがたいことに、手乗りワンコはお迎えがあった模様です。

ありがとうございました!

引き続き2体をよろしくお願いいたします~~♪


4月のRitti Bearさんの作品展に向けて、グラスアイを納品予定です。

かなり、、、、、在庫が減ってるようなので、各サイズ取り揃えられる色は納品する予定にしております。

今月中に送って、きちんと整理してもらって作品展に臨めたらいいなと。

頑張ります(^^;)


**********************

恵比寿ベアフェスで、コウモリさんブローチのキットを受けつけして、5個分一気に作りかけたら、そろそろ黒アルパカが少なくなってて・・・・

ジャパンアルパカ、もう在庫で1mってないのか(--;)

アルパカカラ―を染色してもらっていた会社が廃業したということで、アルパカカラ―は同じものはできないといわれて、まだ黒は在庫ありますって去年聞いたのに、もうそろそろやばいかも?

今回の恵比寿で、かなりお安くモヘアを手に入れられたけど、本当にこれで手持ち最後、というのが多々出てきそうで、、、、モヘア捨てられない(T-T)

やたらとモモンガとなま首ブローチが増えるかもしれませんねぇ。。。。




Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1069-445979ba
trackback