テディベアフェスティバル2017in東京 販売予定品その3

2017_0312oku0003.jpg

今回の22cmの狼さんたち。

今回はこの3匹がお出掛けします。

戦士コスでのお披露目です。

2017_0312oku0009.jpg

*おうちが決まりました

グレーの狼さんは、黒の皮で渋く統一w

目はたしかネオジウムのグラスアイで着色加工だったはず。

手足はベージュのビスコースです。

2017_0312oku0005.jpg

金茶のチップドモヘアの子。

手足は白のビスコースです。

目は紫のポンチ目です。

武装は茶を基調にしてみました。皮の質感が違うものを組み合わせるのは楽しいけど、、、、

はぎれがもうちょっとほしかった(^^;)

2017_0312oku0006.jpg

眼帯さんw

茶のチップドモヘアに、ベージュのビスコースの組み合わせです。

目はオパール調のグリーンのグラスアイ。

これも茶の皮をいろいろと組み合わせて武装作りました。


2017_0312oku0016.jpg

*おうちが決まりました

春色のキツネさん。22cm。

ピンクのモヘアにチョコレート色のビスコースの組み合わせです。

ピンクモヘア使いきっちゃったのでこの子で最後です。

春にピンクのキツネ作るのが近年の定番です。

最近はピンクのモヘアのいいのが少なくなってて、イベントでもどんなのが仕入れられるのかが超不透明。、、、、なにかピンとくるものに出会えればいいなぁ。

目はピンクと瞳孔紫のグラスアイです。

2017_0312oku0018.jpg

*おうちが決まりました

くりくりキッドモヘアのキツネさん、22cm。

これも本当に最後の最後、手足の裏は別の生地で切り替えてます。

目は金茶の猫目。これも恵比寿に合わせて各サイズ制作してもらいましたのでたくさん持っていきます。



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1065-33275c0a
trackback