ジャパンテディベアフェスティバル2017in東京 販売予定品その2

2017_0309oku0003.jpg

*おうちが決まりました

16cmのナマケモノベビーさん。

こちらは女の子っぽい色合いの子です。

茶のスバースマットモヘア、ウール、ミニチュアファー使用。

今回から、爪を長くしました。

手足は爪先までアルミワイヤーが入っておりますので、かなりしっかりホールドできる強度があります。

2017_0309oku0004.jpg

こちらは男の子っぽいタイプ。

オリーブグリーンのアンティークカールモヘアを使ってます。

付属品は長めのマフラー。春っぽく淡い色合いで仕上げてます。

頭にマチコ巻き(古い?)してるのがなんとなく赤ちゃんボンネットぽいなあと思います。

いろいろ巻きなおして遊んでいただいてもいいですね♪


2017_0309oku0006.jpg

17cmの狸さん。今回は2体です。

こちらはパープルのチップドモヘアメイン、黒部分はビスコ―ス・

目は濃いアメジスト色のポンチ目使用。濃い色で人気色だったのが小さいサイズ切らしていて

今回改めて作ってもらいました。

やさしい感じに仕上がります。

こちらも春色のマフラーを巻いてます。

2017_0309oku0008.jpg

*おうちが決まりました

こちらは、茶色のシンセティックファーで作りました。

黒はビスコ―スです。

目は青紫のポンチ目。これも小さいサイズを作り直して恵比寿にお持ちします。

2017_0309oku0011-1.jpg

*みんなおうちが決まりました

そして、、、なんとなく予想されてた方がいるとは思いますが

コツメ~~~ズ増殖しましたwww

この3匹で恵比寿に行きます。

お魚ビーズがちょうど3色あったしね~~♪

ポンチ目うわめ使いのいたずらっぽい方々になりました。


明日は飾りが終わったおキツネさまたち予定です。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1064-33db8a3d
trackback