テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急 終了しました

C46c_PBVUAEWbd_.jpg

*下段左 グレーの子、上段左 チップドの子はおうちが決まりました

 上段中のキジトら色オッドアイの子は委託の旅に出ました


テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急、18.19日に出展いたしました。

事前の告知がほとんどできず、新作のこちらでのお披露目もできなくて、申し訳ありませんでした。

そんなでしたが、2日間、ほぼ途切れる時間なく、お客様にお越しいただき、ありがとうございました。

グラスアイは、やはり猫目が人気♪ 羊毛フェルトで猫を作るためにお求めいただいた方が3人以上はいらっしゃったかとw

照明の加減で、猫の目がきらきら輝いていたのが、お客様の目に留まることも多く、デパート催事はやはり猫はいると改めて実感しました。。。。。直前まで頑張った甲斐がありましたw


次の出展は、3月18.19日のジャパンテディベアフェスティバルです。

明日、入場券発送いたします。

ベアイベントに恥ずかしくないくらいな在庫は作りたいなと思ってますが、今回も直前まで制作の嵐になりそうです(苦笑

イベント案内は、近日中にアップいたしますね。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1059-48b2532d
trackback