テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急 出展します

HeHyguvA.jpg

西武池袋本店BearLabでの作品展光景

初日の朝ですが、すでにちびドラゴンは新しいおうちに旅立ちました。


2月16日~20日まで開催されます、テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急に出展します。

テーブル出展ですので、18日(土)19日(日)、2日間の出展となります。

今回は作品は少ないです、すみません(--;)

グラスアイはバラ売り販売しますので、本日荷物を発送いたしました。

ニュースで報道されておりましたが、記録的な大雪が降りまして、一時80cm積もってました。。。。

そうなると、道路は通行止めとかトラック立ち往生という事態になりやすく、1月のイベント荷物だしの時も雪で大変な目にあったのに続いて今回も、、、、、orz

着日指定ですが、なんとか先方に届くよう祈ってます。


真冬のイベントはなるだけ避けてきたのに、今年は一月からなんてもう!!って感じです。

幸い、出かけるころには天気は落ち着きそうなので、なんとかなるかなと思います。


先に荷物だししてしまいましたので、新作の画像が間に合いませんでした。

うめだ阪急用には、手乗りサイズの猫を増産しました。5体+イベント残りの子1一体で猫祭り予定。

色合いは、ロシブ色(グレー)、キジトら色、赤チップドと白、ゴールドと白、パープルグレーと白、というような感じになりました。

先に制作していた白狐さんは荷造り前でしたので、画像はこれからアップいたします。

あとは会場にて仕上げ予定の大小のピンクのキツネさんくらいでしょうか?

数少ないですが、ドールサイズの小品をけっこう詰め込みましたので、寂しくはないと思います。

お越しいただけたら幸いです。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13 18:04 | | edit posted by
Re: 雪、大丈夫ですか?
Uさま

レス遅れて申し訳ないです!
大阪に出発した時は地面真っ白だったんですが、帰宅したら地肌みえてる?
雪かきで寄せた雪くらいしか残ってない状態になってましたw
荷物も間にあってた模様で、苦労して荷物だしした甲斐がありました。。。。御礼は高くつきそうです(苦笑

アニマルが慰めになること、こちらとしても感慨深いです。
作ってる側から言うと、作ってることが亡くしたものの癒しになってましたので、、、、また頑張って可愛い子を生みだします!!元気だしてくださいね!!!
2017/02/25 18:32 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1058-72a6a342
trackback