明日からです! 西武池袋本店BearLab作品展

2017_0202oku0022-1.jpg


明日から作品展始まります!

HPでご紹介いただいてます→http://canal-bear.com/shop_ike.html


本日は最後の3体をご紹介します。


まずは男のロマン、戦士狼さん。22cmの子をデコりました。

オリーブグレーのモヘアに緑のベルベットの組み合わせ。

目は緑のグラスアイです。

剣帯と肩当て付きベルト、カブト、楯、どくろのチョーカーがついてます。

カブトの皮、はぎれを買い求めた中に入っていたものですが、何でしょうかね~、爬虫類っぽい皮です。

本体に当てながら、一個一個付属品を作ったので完璧に一点ものです。


2017_0202oku0025-1.jpg


れんげ狐さん。本体は17cmのちびキツネです。

台座に8本のしっぽが生えてますので、真ん中に収めてなんちゃって9尾キツネになります。

昨年からこの生地で襟巻も作ったりしていたので、頭やしっぽが変な具合に残ってまして。。。。

今回も実は台座のしっぽを何を間違えたんか9本作ってしまい。、、、、一個残りました(--;)

また本体でも作るかな。


2017_0202oku0029-1.jpg

ファンタジーロマンな、ちびドラゴンさん。立たせて17cm。

白のうろこ状ビスコ―スと、グリーンのシャンタン生地で作りました。

シャンタン生地の在庫がこれで終わりで、リクエスト分と合わせてカッティングし、一体は西武行きとして制作しました。

目はクリアに透明緑のグラスアイ。

クリスタルのつのが生えてます。

ネックレスはクリスタル、アパタイトを使って涼しげな感じに。バランスを取れば自立するはず。。。。


以上、8点でお待ちしております。

たくさんの方に見ていただけますように、、、、、今からドキドキしてます(^^;)


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1057-1a8713c3
trackback