Bear Lab作品展「ロマン」 販売予定品その一

2017_0202oku0012-1.jpg

*おうちが決まりました


こちらでは遅くなりましたが、ドールズミス34、無事終了しました。

大阪のイベントの特徴なのか、開幕直後はまったくの暇暇で、三々五々お客様がお見えになって、最後のほうではディーラー参加の方がニッコニコしながらお出でになるという、ドルパやベアイベントとはぜんぜん違う流れに、もうちょっと慣れなくてはなぁ、と(苦笑

季節柄、キツネ色の襟巻は好評で、目に留めてから後で伺います的なお客様も多かったので、まずはよかったかなと。

ただ、ぬいぐるみ系が圧倒的に数も種類もなかったので、楽しみにしておられた方には申し訳なかったです。

7月2日も、うめだ開催ということですので、また(!!)企業出展で(委託品とかを預かる可能性とか、ディスプレイの奥行とかを考えると、こちらのほうがいいような気がしてきた)出展検討予定です。

コンベンションが7月15.16日ですので、その準備と合わせて、ぬいぐるみ系を多くご用意できればと考えてます。


夏のドルパはどこ開催にしてもお休みいたします(断言)

というのも、京都のベアフェスの案内が届いたのですが、今年は秋分の日の連休と開催が早く、9月は農作業が忙しいのはわかってるので、夏はその準備期間に充てたいと思います。


とまあ、無事ドルミス終了して、帰宅してから突貫工事で西武池袋本店BearLabさんの作品展の仕上げ作業をしておりました。

今日無事荷造り完了!! 明日発送という手はずとなりました。

Bear Labさんの作品展は、毎回何かしらテーマを決めているのですが、今回は「ロマン」ということでいろいろなテイストを入れた子を取り揃えたつもり。。。。です(^^;)

今日から開催日まで、こちらでご紹介していきます。


今日は、王者のロマンとでも申しましょうか。。。。ライオンキングさんをご紹介♪

大きさも30cm以上ありますので、メインの一人となります。

シンセティックファーを2種、ボディ部分はベルベット生地を使用。

目は、オパールタイプのブルーグリーンのグラスアイを使いました。

お腹のモチーフにもラインストーンがたくさんついてますので、胸元のクロスと合わせてキラッキラです。

赤いつけ襟はワイヤー入りのリボンですので、形を整えて飾っていただけます。


作品展詳細は明日アップします。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1053-5a0c5ffc
trackback