今年一年ありがとうございました!

2012_1104dorupa0018.jpg


2012年作のあひるの王様の画像発掘してきましたw


ここでのご挨拶は今日が仕事収めになりそうなので。。。。

今年一年、Mori's Bearの作品と、M*B*Fのグラスアイ、たくさんの方にお求めいただき

本当にありがとうございました!

作品のほうは、通し番号が170超えております(^^;)

年末になってから、キツネの襟巻、モモンガと制作していたので、それらを合わせると200近いお顔を作ってきたことになります。

みなさんのお迎えがあっての、これだけ制作ができる、という幸せと

いろいろご期待してくれてるのに、今年はこれだけしかできなかったという反省をかみしめて

また今後のカテにして行く所存でございます。


ありがたいことに来年は10月まで予定がびっしりになりまして、11月はまたクリスマスシーズンに向けての鬼進行が待ってそうな気がしますし(苦笑)

またどこかのイベントで、Mori's Bearの作品を手に取っていただけたら幸いです。


グラスアイのほうも、家人の頑張りで(もう専業主夫状態w)お客様、作家さんのリクエストにお応えすべく、制作に頑張りました。

委託先も、うめだ阪急・テディベア―ズクラブさんでも扱いが始まりました。

西武池袋本店7階BearLabさん、大阪・Ritti Bearさん、と実物を見ていただける場所が増えております。

来年の販売は、2月18.19日のうめだ阪急テディベアコンベンションからになります。

またいろいろと制作予定ですので、よろしくお願いいたします。


掃除と、両方の実家の用事で、けっこうヘロヘロな年末進行です。。。。

明日もう一日!

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


追伸

楽天市場・逸品ショップコレコレに委託予定だった新年企画の子ですが、締切に間に合いませんでしたので(自爆)年始に委託予定にしております。

鳥になりたかった天使キツネさんを予定。。。。仕上げはこれからです。

お楽しみにお待ちくださいませ。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1050-3c64560f
trackback