オンラインショップにアップされてます
お世話になっております、雑貨ショップ『Otogi*Za』さんのオンラインショップにて、アリスウサギたちの通販が始まりました!
こちらからご覧ください。
これだけアリスウサギたちをそろえて、委託先に送ったのは初めてです♪
お店で勢ぞろいしている風景、一度見てみたいですね。

ほかにも、乙女心をくすぐるような商品のラインナップ、お楽しみいただけたらと思います。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。


Ritti Bearさんにも、ウサギばかり3点納品しております。
アリスウサギ(白)さんは、おうちが決まったようです、お求めいただきまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:3   trackback:0
[委託情報
comment
はじめまして
こちらでは、はじめましてです。
コンベンションでフェレック王子とちびウサさんをお迎えしましたSophiaです。

やぁっとブログ開設しました。
コンベンションの記事もやっと書きましたので、よろしければご覧ください。

あとあと、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
ご許可いただけましたら、貼らせていただきます^^

最近は、寒暖の差が激しすぎますねぇ。
今週末はまた暑くなる?とか?
お身体ご自愛くださいませませ。
2010/09/17 01:26 | | edit posted by Sophia
Sophiaさま
ご訪問ありがとうございます~!
コンベンションでお迎えしていただいていたのですね、その節はありがとうございました♪

ブログ開設、おめでとうございます。
ブログリンク、OKです、これからもよろしくお願いいたしますね(^^)

イベント前でなかなか更新できませんが、また遊びに来ていただけたらうれしいですww
2010/09/17 07:56 | | edit posted by モリリン
リンク完了☆
モリリンさま

リンク完了いたしましたe-266
私も自分でグラスアイ作れたらいいんですけどねぇ。
火が怖くて。。。(ぁ

モリリンさまとは、コンベンションで、もっとお話したかったのですが、お一人での販売対応で、大変そうでしたから自重しました><。

なんだかイベント続きですねぇ。
ちゃんと休養とられてます?
タフだなぁ。っと感心しちゃいます><

今後の作品も楽しみにしてますね☆

2010/09/17 22:37 | | edit posted by Sophia
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/105-0b95d7df
trackback