ドルパ36、Ritti Bearさん作品展、終了しました。

IMG_20161218_085946-1.jpg


大変遅くなりましたが、イベント終了のご報告を。。。。

ドルパ36、無事終了しました。

今回もたくさんの方にお目に留めていただき、本当にありがとうございました!

お誕生日席だったこともあり、通りすがりのテディベアを知らない方に見ていただくことができました。

人気のある狐は銀狐を残して完売しました。

狼は茶の22cmとニート松ちび狼が2体残ってます。

まだ荷ほどきできてなくて、在庫状況を確認しておりませんが、確実におうちが決まったものについてはブログ記事更新しております。

ご覧いただければ幸いです。

おうちが決まってます表示のないものについては、受付いたしますので、探してください(苦笑

ちょっと落ち着いたら、在庫画像の取りなおしいたします。


Ritti Bearさん企画の作品展も、無事終了しました。

8体中5体に応募があったそうです。

こちらも、実店舗で見ました、かわいらしかったです、と何件かご感想を伺い、大変うれしく思っております。

今回、ご感想ノートを同封するのをうっかりして失念しており、残念無念でした(^^;)

おうちが決まらなかった子で、コスキツネ(メルキオール)さんは引き続きRitti Bearさんにておうちさがし予定です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


*********************

今月24日まで、池袋東急ハンズ一階にて、メイフェアさんがテディベアの販売を行っておられます。

うちからも、ドルパ後に3体納品しております。

(クリスマス白狸、ちび松狼(長男、4男)

狸さんはおうちが決まったそうですが、ちび狼と白ウサギのオディールさんがお店番中です。

こちらもお近くでしたらご覧いただけたら幸いです。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1049-e042877b
trackback