ドルパ36 販売予定品

2016_1214oku0009-1.jpg

*おうちが決まりました

本日取りまとめてドルパ36行きの残りの作品をご紹介します。


まずは30cmの大きな白フェネックさん。

昨年の年末ドルパで、白で青目の子を見てみたい、というリクエストがありましたので制作してみました。

メイン生地はモヘア、手足おなかはビスコ―ス。しっぽは長毛モヘアを使ってますのでモフモフです。

目は濃い目のブルーのグラスアイ。きらきら加工してます。

名古屋のハンズでgetした、白のスエードでまぶたを作ってます。ハンズ、あなどりがたしっ!

近年の柔らかい皮はほとんどハンズさんでgetしております~~


付属品はどっかの狐さんからふんだくった(笑)青のチョーカーに、舞台衣装用のストーンをあしらってみました。軽くできてるのでぴったりでした♪

とりあえず、リクエスト主さんがお見えになるまで展示、お迎えがなければそのまま販売に回す予定です。


2016_1214oku0011.jpg

*おうちが決まりました

17cmのペキニーズさん。これもリクエスト品です。

ちょっとお目目小さめな子になりました。


2016_1214oku0014.jpg

*おうちが決まりました


最後に追加の22cmの狐族さんたち。右はフェネックさんです。


奥の白狐・竜田さんは、アルパカ、グラスアイ赤目です。

外耳毛を刈らずに焔ボウボウ的に仕上げてみました。


以上、駆け足でしたがご紹介。

残りの時間は、狐の襟巻と新バージョンのモモンガさんの仕込みになりますので、こちらでのご紹介はこれで打ち止めです。


白ちびドラゴンリクエスト、ちょっと間に合いませんでした。。。。。来年の西武用と同時進行で2匹作るかなぁと考えてます。海の生き物も西武に向けてパターン練ろうかなと(海のロマン的にw)


販売方法ですが、先着順となります。

秋からの作品が在庫ありますので、かなりの数は持っていけるとおもいますが、、、、、猫は少ないです(^^;)狼、狐多めな編成です。

会場にてお会いできるのを楽しみにしております。


************************

こちらのほうをご覧の方が多いのでお知らせ。

グラスアイの再注文ですが、火曜まで留守にいたします。

まったくのご新規の方の注文は承れませんのでご注意ください、あくまでも過去に購入されたお客様のみのお取引となります)

その間、パソコンからのメールはチェックできませんので、お急ぎの場合は連絡の取れる方法(DM、メッセンジャー、Yahooメールはチェックできます)でご連絡お願いいたします。

グラスアイの取り揃え、発送も水曜以降になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1047-8cda6bce
trackback