ワン・ニャイト・クリスマス ニャン部の方々ご紹介

2016_1205oku0001.jpg

ニャン部のヘッド、ライオンさんです。32cmくらい。

メイン生地はシンセティックファー2種類、ベルベット生地。

しっぽはミニチュアファーで、中にはお約束のテクノロート入りです。

たてがみが少し短いので、歳若いライオンさんだと思って、ヤングライオン、と命名いたしました。

もっとモフモフタイプのライオンさん、また機会があれば作りたいですね。それ用のモフモフファーもありますのでw

目はゴールドのグラスアイ。


付属品は、王冠(ゴム留め)、チョーカー(スワロの雪の結晶付き)


2016_1205oku0017.jpg

28cmと少し大きめな白猫さん。

アルパカ3種を使ってモフモフな感じになりました。

肉球はフェルトです。

目はクリアのグラスアイに着色加工。

ジョイントはすべてダブルジョイントでクタクタしてます。

手に乗せた時のくったり感はたまらないと思いますので、ぜひお手に取ってご覧いただきたいです♪

2016_1205oku0020.jpg

そのちびっこい地バージョンw 17cm。

ベージュに黒のチップドモヘアとアルパカの組み合わせで作りました。

チップドモヘアの在庫がありませんので、この子は今回限りとなります。

こちらもすべてダブルジョイント仕様。

手の平にすっぽいり収まる感を感じていただきたいですね。

家人制作の雪だるまのとんぼ玉を持ってます。

狸さんのとは部分的に色違いになりますが、こんな感じです。参考までにw


いよいよ今日からの開催となります。

どんなディスプレイか、楽しみです♪

たくさんの方に目に留めていただけますように!

(あ~~~~、感想を書いてもらうノートを入れ忘れてるっ!!orz)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1046-6db29ed6
trackback