ドールズサンクチュアリ2016、ありがとうございました!

DSC_0357.jpg


DSC_0365.jpg


改めまして、12月4日に開催されました、ドールズサンクチュアリ2016、無事終了しました。

今回も、様々な出会いあり、お迎えあり、本当にありがとうございました!!

東京ではアイドール、名古屋ではクリマ、と各地でイベント開催の中、岡山近辺でこれだけドール好きがいらっしゃるのか的な来客数で、開幕直後は通路が人でいっぱいに!
主催さまの

「今日は一日、大の大人がドールでおおっぴらに遊べる貴重な日です!」が本当に名言でしたw


毎年のことですが、この岡山のイベントは、什器、作品、全部手持ちで参加できる数少ないイベントで、これからの名古屋、クリスマスドルパの予行演習もかねてます。

自宅にこの大きさのテーブルはないので(^^;)

全部並べてみて、ドルパのテーブルの大きさを考えながら、あそここうしてああして、という感じですね。

ドルパはなるたけ什器少なく、荷物軽くしたいと思ってます。


昨年、一昨年のお迎えした子に相方を、とお考えの方が多く、人気は小さいもので、今回追加がまったくできなかったので、ドルパに向けてちび熊くらいは追加したいところです。で、できるかなぁ(汗

ドール用品の新作、キツネの襟巻は、SDサイズ5個しかできませんでしたが、ありがたいことに好評で、販売分はすべておうちが決まりました。

ドルパに向けて、幼SDサイズも含め、もう少し数揃えて参戦いたします。

・・・・名古屋での実演作業、どんだけもっていくかな(^^:::)


**************************

あさって、12月8日から、神戸・タイムロマンさんでクリスマスベア&アニマル展が始まります。

ルミナリエも始まり、クリスマスムードがますます強くなりました。

実店舗での展示販売です、神戸お出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

明日、作品紹介しますね。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1042-52e2c32f
trackback