楽天市場・逸品ショップコレコレ クリスマス企画の子

2016_1119oku0010.jpg

*おうちが決まりました


逸品ショップコレコレのクリスマス企画にて販売中です♪


30cmと少し大き目なコスチュームタイプのキツネさんです。

東方の三賢人の一人、カスパールの名前をいただきました。

老人を象徴とするカスパール、ちょっと白っぽいベージュのモヘアをベースにしております。

毛足、密度もたっぷりのモヘアです。

しっぽはロングのシンセティックファーになります。モフモフですよ♪


目は、オパールタイプの水色の瞳孔有りグラスアイ。

なんとも優しげな表情になりました。

3人の中では、私一番のお気に入りです。

よいご縁があることを祈ってます。


http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-09/


本日、Dear Bear目黒店でお世話になっていた、バルタザールのおうちが決まった報告をいただきました。

お迎えしてくださり、この場を借りて御礼申し上げます!!

関東の方とのこと、またどこかのイベントで直接御礼する機会があればいいなと思ってます。


***********************

週末の岡山に向けて、ドール小物の仕込み中です。

まずは反応見るかなと。

師走ってなんでこんなに雑務が多いうえにイベント三昧なんだろう(--;)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1040-49901b90
trackback