Noel Ⅱ 委託作品ご紹介

2016_1117oku0003-1.jpg

*おうちが決まりました

11月26日~12月25日まで、Dear Bear 目黒店で開催される「Noel Ⅱ」に委託しました。

クリスマスのコスキツネさんです。

同時期に委託納品が4件重なったので、いっそ兄弟を作るかと3件は色違いでコスキツネタイプを制作しました。


2016_1117oku0002-1JPG.jpg


3キツネ、クリスマス、、、、ときて、ちょっと思いつきで命名しました。

この子の名前は「バルタザール」

そう、イエス・キリスト生誕に出てくる、東方の三賢人から、恐れ多くもお名前いただきました。

燃えるような赤のファーに、シルバーのベルベット生地を組み合わせました。

黒い手部分はショートモヘアです。

目は薄緑の瞳孔ありグラスアイ。ガラスがなくなってしまったのでおうち在庫であるだけになりました。。、、、しくしく。

すごく好きな色だったのに、似た色でいいから再販してくれないかなあ?


2016_1117oku0001-1.jpg

胸元には、クリスマス作品に使おうと購入していたスワロフスキーの星が三つ輝いてます。

ほかの子も同じ仕様で飾ってます。

手にはクリスタルスノーの結晶を持ってます。


あと2体、メルキオールは名前通りの黄金のモヘア製の子で、これはRitti Bearさんの作品展に。

カスパールは淡いベージュの子で、逸品ショップコレコレさんに委託予定です。

時期が来たらお披露目しますね♪



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1038-3e72b609
trackback