秋のイベントと委託情報と。

秋、いろんなところでハンドメイドのイベントが多いですね。

来週は岡山でハンドメイドのイベントがあるみたいで、体があけばちょっと覗きたいなぁと

(今週岡山に行ったばかりなのに(苦笑)


委託情報の更新です。

11月12.13日、新潟県上越市で開催されているテディベアイベント、第3回テディベアファミリーにて、グラスアイのアソートパックを販売中です。

http://joetsukuma.exblog.jp/

テディベア界の先輩からお誘いをいただいて、500円均一のお得なパックがお出掛けしております。

地方にお住いの方で、なかなかイベントに足を運べない方のお目に留まれば幸いです。


大阪の委託先、Ritti Bearさまにも、今月分のグラスアイを送付しております。

神戸の企画展で好評だったと思われる(笑)黒や白黒ポンチ、色の濃い瞳孔ありグラスアイを重点的に送りました。

新色は、今回少な目です。すみません~~

秋の作品展用の子も、委託の旅に出しましたので、情報要チェックです!

(実は自分で画像を撮ってないもので(大汗)


******************************

クリスマスシーズンの納品に向けて、いろいろと制作中。

未組み立てのパーツが箱で山積なので、今でかい地震来るな~~~~っ!!!って感じです(苦笑


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1037-9aee05ba
trackback