秋のイベント、いろいろ終了しました!

地震もやっと余震が落ち着いてきたところでしょうか?

あと一年は震度3くらいのがくる、って予測されてましたが、まぁそれくらいなら付き合っていきますか~~


そんな中、秋のイベントいろいろと終了しました。


Ritti Bearさんの企画展、ウェブ申し込みも終了しました。

うちの子は展示の位置もあって(あれは手に取って見られない(苦笑)おうちが決まりませんでしたが

年末イベントに向けて、もしかしたら白黒鳥ともに連れ歩くかと思います。

なかなか難しいですね、、、、ドールイベントやベアイベントでは、実物を手に取ってもらってのおうちさがしできますが、委託でそういう風なお迎え方法というのは機会限られますし。

12月も作品展を控えてますが、ぶっちゃけどんなサイズの子がいいのか編成に毎日自問自答しております。そして答えは(作品も)まだ出そろっておりません(^^;)


ハロウィンパーティもいろいろありましたが、無事終了しました。

会場の様子など。。。。

DSC_0336.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0338.jpg


広い会場、大きな什器を思いっきり使った展示は本当に久しぶりで、ぎりぎりまで

「作品足りるかな~~、貧弱にならないかな~~(汗)」と心配してましたが

なんとかこんな感じにセッティングすることができました。

画像2枚目は、今野明美さんのベアと猫たちです。小物に凝った演出はさすがだと思います。

うちの子のハロウィン感のなさといったら(苦笑

それに一匹、セクハラしてるおおかみがいるしw

オーダー作品たちが展示に花を添えてくれました。早く新しいおうちに旅立たせてあげたいです♪


ワークショップも、生徒さんの発想で、あのコウモリがだんだんカスタマイズされていき

先生もびっくりな仕上がりに。。。。少しパーツが余ったので、ドーるイベントではマスコット的にも使えそうな大きさですので仕上げて持っていきます。


メイフェアさんの作品展も、明日で終了です。

8体中6体のおうちが決まったとのご報告をいただいてます。

この場をお借りいたしまして、ありがとうございました!

引き続き、ウサギとベアがお店番しております。あと大きな狼さんも。。。。

引き続き、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1036-7bb2d1bf
trackback