ハロウィンパーティ、呪われてるかも?(--;)

2016_1002oku0021.jpg


*おうちが決まりました(^^♪


明日はハロウィンパーティ用の荷物を発送予定。

ここにきて、地元の地震で実家被害を受け、余震も心配だからと、お手伝い要員の母、東京行きキャンセル。

なんだかもう、どうなるの的展開ですけど、、、、東京行ってから考えるか(ぉい)


販売予定品は、もうちょっとできるはずだったのが数少なくなりそうです。

と、お披露目も無理そうなので、会場限定ということでよろしくお願いいたします。

画像の、コスキツネさんのほかに


*以前画像公開した、ハロウィンウサギ

*白狐・竜田さん ×2体 アルパカとシルクの短毛タイプ(アルパカはおうちが決まりました)

*柴犬 22cm

*猫 25cm(おうちが決まりました)

*ピンクのタヌキ 17cm(おうちが決まりました)


今のところ、これだけになります。。。。あと2日でどんだけ組み立てられるかというのと

オーダー分の最後の仕上げがありますので、数が。。。。。orz

最後の頑張りがどうなるかというところです(--;)


コスキツネさん、30cmは、シンセティックファーとベルベット、ビスコ―スの組み合わせになります。

目はベルベット生地に合わせて、青緑のグラスアイ。

ブレードやレースの組み合わせがほんとに遊べる子たちです♪

あんまりモフモフしてないので、持ちあるきもあんまり気にせず楽しめるのではないかと思います。

あ、しっぽはもっふもふですけどねw

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1035-923caa8d
trackback