地震直撃しました(--;)

今日の午後、当地を震源とする地震に見舞われました。


家族、猫は無事、家もなんとか無事です。


東京行きの荷物のみは無事で

グラスアイの在庫部屋、ベアの作業部屋がとんでもない状態に。。。。。

棚という棚からものが落ちて、よくここにいて自分助かったな状態です(苦笑


最低限の荷物は東京に送りだせると思いますが、オーダー分、東京用の作品が

ぐちゃぐちゃになっておりますので、出かけるまでに救出しますが

もう何がこれからできるか、見当つきません(--;)


事情、お察しくださいませ。

各方面へのご連絡がてら、記事更新いたしました。




Posted by モリリン
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22 10:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22 17:50 | | edit posted by
Re: 地震気になってました(・_・;)
Kさま

ご心配おかけしました~~!
とりあえず、家も家族も平常の生活に戻っております。
まだ余震がくるので、寝てても落ち着きませんが、、、、、だんだん数も少なく、小さくなってます
このまま終焉してほしいものです(--;)

逆に実家の倉吉のほうが被害ひどくて、実家も屋根が少し被害あったようですし
親戚も屋根瓦落ちたところもありました。
思い出のある場所もあちこち被害受けたようで、今度市内に行くのがちょっと怖いです。。。。
2016/10/22 20:47 | | edit posted by モリリン
Re: 安心しました。
Uさま

コメントありがとうございました!
取り急ぎ、みんな無事で、生活もライフラインに特に支障もなく、通常に戻っております。
年末の作業に支障がないよう、立て直していかないとですね。。。。(^^;)
2016/10/22 20:48 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1033-46578520
trackback