ハロウィンパーティ、ワークショップします!

FullSizeRende-1r.jpg


10月29.30日に開催します、二人展「ハロウィンパーティ」にて、ワークショップします。


画像の、コウモリさんブローチ、バレッタを作れます。

バレッタの金具長が6cmですので、翼の先から先まで10cmくらいの小さいコウモリさんです。

縫製済み・ひっくり返し済みのパーツを持っていきますので、会場にてお好みのグラスアイを選んでいただき、仕上げ、飾りつけ、という工程になります。

お色は、このアルパカ黒のほか

IMG_0814-1JPG.jpg

スバースゴールド、ラスティブラウン、チャコールグレーが各3個ずつ

他に、廃盤モヘアで作った一点ものを何個かご用意する予定です。

アルパカ黒は4個用意しています。

グラスアイは6mmのものを使いましたが、これより大きくても小さくても、個性的な子が出来上がる、、、、、と思います(笑


使う糸等はご用意しますが、針(溝もめんえりしめ推奨)、はさみ、目打ち等使い慣れた裁縫道具をお持ち下れば幸いです。

価格は、2500円(ブローチ、バレッタとも)


みなさんのご参加、お待ちしております。

お色は先着順になりますので、参加ご予定の方は、何色をゲットするか、考えておいてくださいね~~♪


人生ほぼ初(大汗)のワークショップなので、不手際な点も多々あるかと思いますが

(も~~~~悪夢見ちゃった(--;)

どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1032-5ece5958
trackback