メイフェア作品展行きの子 その4

2016_1011oku0031-1.jpg

2016_1011oku0032-1.jpg

2016_1011oku0033-1.jpg


13cmのちびキツネさん。

ショートタイプのキッドモヘアとアルパカ、ビスコ―スの組み合わせです。

目はクリア×ブルーの瞳孔有グラスアイで、ちょっと不思議ちゃんですw


2016_1011oku0034-1.jpg

2016_1011oku0037-1.jpg


コスチューム切り替えのコスキツネさん、30cm。

メインのオレンジはシンセティックファー。しっぽもっこもこです。

手足は黒のビスコース。ボディ部分に緑のベルベットを使ってます。

隠れテーマにすっぱいブドウをチョイス。ブローチ部分が実は。。。。(^m^)

目は緑の猫目です。


2016_1011oku0026-1.jpg


最初に紹介したウサギさんの全体像です。


2016_1011oku0039.jpg


集合写真でパチリ(^^♪

こんな子が清里にピクニックに出かけております。

秋の行楽シーズン、ぜひ店舗へお越しくださいませ。

・・・・同時期に東京行くけど、寄ってる暇なさげなのが残念(--;)


****************************

企画展、「Bramale」、Ritti Bearさんの実店舗でも展示が行われているそうです。

ネットからの抽選申し込みも始まっております。

30日日曜までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、そのころの東京行きの準備ですが、ワークショップの仕込みは終わりましたので

近日中にお色と見本を紹介したいとおもっております。

お目目を店頭からお好きなものを選んでいただいて、取りつけるようにする予定です。

リクエストいただいた白狐・竜田さん、ぎり秋なのでもうちょっと作るかと今取り掛かり。

もう少し落ち着いたら、オーダー分の仕上げと小物作りの予定です。

とにかく、今はクリスマスシーズン用の作品の仕込み(あわよくば東京で制作しようかという(苦笑)

あと二週間、用意頑張ります!

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1031-e200f181
trackback