メイフェア作品展 販売予定品 その3

2016_1011oku0016-1.jpg

2016_1011oku0017-1.jpg

2016_1011oku0018-1.jpg

*メイフェア作品展 販売予定品


25cmのロシアンブルー王子。

シンセティックファー、耳裏がスェーディン、肉球はエクセーヌです・

目は青緑の瞳孔ありグラスアイ。

胸元のモフモフは、切り替えではなくて、ファー付きブレードをチョーカー風にしています。

画像では見にくいですが、むら染めになったスワロフスキービーズを縫い付けてます。

王冠つき。


初めての生地で、割と一方方向に伸びが見られましたが、なんとか工夫してこんな感じに。

頭が小さめで、ちょっと大人っぽい子になりました。


2016_1011oku0021-1.jpg

2016_1011oku0022-1.jpg

プレーリードックさん、13cm。

これもシンセティックファーメインで制作しました。

おなかはビスコ―スです。

爪部分にはテクノロート入りですので、少し曲げてポージングできます。

2016_1011oku0023-1.jpg

秋の実り満載のバスケット付きです。

お弁当もってどこかにお出掛け? えぇちょっと清里までwwww

って感じですかね(笑

目は紺色の瞳孔ありグラスアイです。


**************************

メイフェアさん行きの作品紹介は、明日で終了です。

もう少しお付き合いくださいませ~~♪


今日、稲の脱穀終わりました~~!

一日快晴で、仕事もはかどり(機械の不調がなければもっと早かったか(--;)

ちょっと気持ち的に楽になりました。

ハロウィンパーティまで2週間、用意頑張ります。

。。。。今日はグラスアイの整理ができたらいいくらいな感じで(汗

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1030-b46fb408
trackback