メイフェア作品展 販売予定品 その2

2016_1011oku0010-1.jpg 2016_1011oku0007-1.jpg 2016_1011oku0009.jpg

*メイフェア作品展 販売予定品


今回もおおかみは一匹だけ~(^^;)

まぁ、大きな狼さんがお出掛けしてますから、よろしく言ってくださいましw


グレーのスバースモヘア、ベージュのビスコース、アルパカ製。

目は紫の三色ポンチ目です。

季節柄、マフラーでもいいかな、とねじねじ作りました♪


2016_1011oku0014-1.jpg

2016_1011oku0015-1.jpg


久々にテディベア。アンティーク風に鼻先を伸ばしたパターンにしてみました。

身長は20cm。頭身も、今の自分の雰囲気にあった感じになったかと思います。

メインの生地はベルベット、胸元だけボルドーのモヘアで切り替えしてます。

手足のパッドはウルトラスエード。

目はタンザナイト色の瞳孔ありグラスアイ。瞼をつけて優しい雰囲気にしてます。


大きなドロップ型のアメジストをメインに、秋の実りをイメージしたブローチを作りました。

首に巻いたのはアンティークレースです。


*********************

やっと明日、稲脱穀できそう~~!!

でもね、、、、、脱穀よりもしんどいのは、わらの処理なんだよな~~~(^^;)

ごはんもおかずの仕込みもできてるので、明日は頑張ってきます!!!

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1029-0a34fb1f
trackback