メイフェア作品展 販売予定品その一

2016_1011oku0001.jpg

*メイフェア作品展 販売予定品


今日から、メイフェアさん作品展行きの子のご紹介を。。。

全部で8体になります。

日々の日記がてら、書いていこうと思ってますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


一体目は、久々のナマケモノベビーさん。 身長15cmくらいかな?

ハロウィンパーティ行きの子は、もうちょっとキャラが立った緑っぽい兄弟がいく予定。

メイフェアさんへは、全体の色合いを考えて、ほわほわおだやか~~なこの子がうかがうことになりました。

ベージュのスバースモヘア、アルパカ、爪はミニファーです。

手足のつま先まで、テクノロートを入れておりますので、爪を曲げてこんな風にワイヤー部分につりさげていただけます。

ジョイントはすべてダブルジョイントでくらくらです。

おまけに哺乳瓶、おしゃぶり、かごをおつけします。


2016_1011oku0005-1.jpg


2016_1011oku0006-1.jpg



*****************************************

昨日は、家人に連れていってもらって、神戸までドライブしてきました。

私が出展している「Bramale展」と、家人は神戸とんぼ玉ミュージアムに、と完全に利害が一致したというのもあり(苦笑

うららかな秋の日、神戸散策を少しの時間でしたが楽しんできました。

「Bramale展」は、レトロな建物の中に、アバンギャルドな真っ白のギャラリーのバランスが面白く

壁面がまるで現代アート、その中に素敵なアニマルが展示されていて

「なんか、、、、考えがいのあるディスプレイできるよなあこんなところだと」と

興味深く拝見、、、、したのに画像なし(ぉいぉい

月末のギャラリー展示に、今からアイディアを振り絞らないと、会場に負けちゃうなあ。。。。

と、さすがにちょっと焦りが出てきました~(汗

うちの子は、入り口正面の、まるでお月さまのようにパンチングされた壁面に

「じょおうさま」のように君臨wwww 

アングルから、なにかおパンツ履かせるべきだったかもとか(^^;)


初めて、自分のグラスアイを使った作品を目にした家人は、ちょっとカルチャーショックだった模様(^^;)

自分が作品を作ることはないから、作ったグラスアイと作家さんとのコーディネイトは

今まで通り私の仕事ですねぇ。

今後も頑張って販売していく所存です。家人は作る気満々ですので~♪

アソートパックは、お邪魔した時に残量10は切ってました。

思いのほか好評で、イベントのにぎやかしに、と送りだした甲斐がありました。

アソートパックは催事・イベント限定ですので、またどこかの機会でお目にかけられればと思っております。

お求めいただき、本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1027-0f639ca3
trackback