Bramale~素晴らしい生き物たち~ 始まりました♪

2016_1002oku0017-41.jpg

*メイフェア作品展 販売予定品


神戸・三宮のギャラリー5で昨日から開催されています。

Bramale~素晴らしい生き物たち~ というテーマに合わせて、いろんなアニマルが大集合している会場風景、やはり、うずうずと観たくなってきましたw

うちのオディールさん、ほかの作家さんがお作りになった白鳥さんとコラボした展示で

思わず「ふふふ・・・・予想通りになったw」とつぶやいた私です。

関西にお住いの方、なかなかお目にかかれない作家さんの作品も多いです!

ぜひお出掛けくださいませ♪


あ、グラスアイも販売中ですw

今回はイベント協賛で、500円均一のアソートパックも納品させていただいてます。

こちらもよろしかったら、覗いてやってくださいませ♪


***************************


今回、バレエの扮装させたのは、何にコスプレさせるかで考えた末のアイディアだったのですが

根本は、小学生のころの学童雑誌の特集がほぼバレエだったとか

連載漫画がバレエだったとか

そのころ少女漫画でもバレエものが多かったから

(年齢バレバレ(大汗)

ではないかなと、、、、、(^^:)

高橋真琴さんのイラストがリアルタイムで雑誌を飾ってた頃にもなりますね。


アイディアと作るものが、こうやって合致する機会ってなかなかないような。

あと資材ですね。。。。羽などは海賊コス作ってた時にいろいろと買い集めてはいたのですが

黒はあっても白すくな~~~(--;)だったりとか。

ハートのスワロフスキービーズも、新色出てたのを何か使えないかな~~ってこれも

ちょっと前に求めていたものだし。


できる間に、楽しんで作りたいなと思ってます。


画像の白鳥・オデットさんは、メイフェアさんの作品展にお出掛け予定です。

そうそう、フィールドバレエを開催しておられるので、それにコラボした作品を、と恵比寿フェスの時に言われていたのも、この子たちを作るきっかけになったのでした。

ていうか、これが一番最初に作ろうと思ったきっかけだったのかも?

フィールドバレエの開催時期には間に合いませんでしたが、この子でちょっと雰囲気だけでも出せたら、と思ってます。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1026-8f613cc3
trackback