楽天市場・逸品ショップコレコレ ハロウィン企画展 アップされました

2016_0919oku0014.jpg


楽天市場・逸品ショップコレコレさんのハロウィン企画展にアップされました。


ゾンビうさぎさん、と命名。、、、、(苦笑

個性的なのと、試験的に制作したということで、

大きさの割には大変お買い得価格になっております!!


この価格ではもう販売しない予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。



メインの生地は、クロ部分がアルパカ、オレンジ部分はシンセティックファー、紫(画像よりももう少し赤っぽくなります)部分はベロア生地を使いました。

耳裏はエクセーヌ。

おなかに、アンティークレースのモチーフを縫い付け、ベールのようにアンティークレースをかぶった仕様になってます(とってももろい生地なので、サービス的におつけしました)

目は、水色に茶瞳孔の3色ポンチ目。自分的には「ゾンビ目」と名付けました。

家人の色合わせの失敗から生まれた、たぶん誰も考えつかなかった色合わせのアイになります。ふはは。

耳は、いつもいれているテクノロートは入れていません。

形を整えれば立ち耳にもできるし、たれ耳にしてもかわいい(?)かなと。。。。。



調子こいて、月末の2人展用にも(テーマがハロウィンですからw)このタイプを作りました。

細かい仕様は違ってますが、メインの生地使いは同じです。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1024-64a5f6f3
trackback