テディベアフェスティバルin京都 お品書き その3

2016_0914oku0012.jpg

*両方ともおうちが決まりました


ちびキツネさんたち。 15cmくらい。

久々に制作しました。


右はアルパカとビスコ―ス、目はピンクと赤のグラスアイ使用。

左はキッドモヘアとミニファーの組み合わせ、目はブルーグリーンのグラスアイ使用。


2016_0914oku0017.jpg

*両方ともおうちが決まりました


22cmのキツネはこの2匹。


左はストレートモヘア、右はカールモヘア。

目はどちらも青緑のグラスアイです。


2016_0914oku0022.jpg

*両方ともおうちが決まりました


17cmのたぬたぬ。

今回の子は、手足をミニファーで作ってみました。


左の子はシンセティックファー、目は緑のポンチ目。緑部分は廃盤ガラスを使ったので、今回制作したロットで全部となります。京都で販売開始します。

右の子はカールモヘアでポイントに水色のモヘアを使いました。目はブルーのグラスアイ。


2016_0914oku0027.jpg

*右の子はおうちが決まりました


今回の一番の大物、ウサギさんたち。耳先までで35cm。ボディのみだと30cmくらいになりますか。

ベロアで洋服風に切り替えを入れた子たちになります。

左はシンセティックファー、右はアルパカを使ってます。

耳にはテクノロート入り。

いろいろと装飾を考えるのが楽しいシリーズとなりました♪

型紙違いを、Ritti BearさんのBramale展と、楽天市場・逸品ショップコレコレさんに委託予定です。


***********************

駆け足のご紹介ですみません(汗

諸事情でゆっくりとご紹介ができなくなりました。。。。まだバスのチケットも買ってないんだけど(--;)

数が少ないですが(新作17体)、カラフルな面々で京都ベアフェスでお待ちしております。




Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1021-f596b416
trackback