テディベアフェスティバルin京都 お品書き その2

2016_0914oku0009-1.jpg

*おうちが決まりました


コレコレの子と生地違いの白狐・竜田さん。

こちらはディストレスモヘアを使いました。

毛足が長くて、またちょっと感じが変わりますね♪

目はクリア光彩赤瞳孔のグラスアイです。


2016_0914oku0010-1.jpg

*おうちが決まりました


真っ白なキツネさん。

イメージとしては、ホッキョクギツネですかね。

アルパカ使用で、もふもふっとした感じに仕上げてます。

目は水色のオパールタイプのグラスアイです。


2016_0914oku0006-1.jpg

*おうちが決まりました


今回、一体限り参加のフェネックさん。

シルク生地とビスコ―スの組み合わせになります。

目は、白狐さんよりもちょっと緑がかった、オパールタイプのグラスアイ。


******************

台風からの長雨で、京都に行くまでに稲刈り終らせるのは不可能となりました(苦笑

帰宅してから作業頑張るべく、次のイベント用の作品の仕込みに入りました。

ちょっと変わった資材を投入したことで、今までとはテイストの違った子がいろいろと生まれてます。

京都にも連れていきますし、次回の楽天市場・逸品ショップコレコレさんの企画展でもお目見えになります。

反応がちょっと心配ですが、、、、本人がノリノリで作ってますので、見ていただけたら幸いです。

資材で遊ぶ、ってこいうことかな、とw

コレコレさん行きの子は、アンティークレース素材も使ったので、完全に一点ものになります。



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1020-e31190cd
trackback