テディベアフェスティバルin京都 お品書き その1

2016_0914oku0001.jpg

次男三男はおうちが決まりました

長男四男はメイフェアさんに委託しました


9月24.25日、テディベアフェス行きの子のアップ、始めます。

といっても、、、、、、17体で、量的には少ないです(--;


やはり9月が忙しくて、梨の収穫が終わったら次は稲刈、その間になんだかんだと収穫物が

ある関係で、そっちにも手を取られるし、来週はお彼岸&シルバーウィーク(誰だよこんなもん作ったのは!!)+稲刈予定なので、まず追加は無理、、、、、

居残りさんも超少ないので、展示がどんなになるか超不安。。。。


少しですが、ご紹介始めますね。


まずは、ちび狼さんたち。17cm。

6色展開してみましたw

あるところで、チップドモヘアの品揃えを見ていて

「あ、、、、あれができるかも♪」と、久しぶりに新規のところで買い物してみました。

赤は他のところで購入したものがあり、紫だけはなかったので、白のモヘアをコピックで染めてみました。

グラスアイも、ポンチ目でそれぞれのイメージにあうものをチョイスしたつもりです(^^)

6男のがちょっといいのがなかったのが残念。


2016_0914oku0002-1.jpg

兄部隊w

チャームのいいのがなかったので、番号順にダイスのビーズで番号を表現しております。


2016_0914oku0003-1.jpg

弟部隊(^^♪


押し松な子をお迎えくださいませwwwwww


在庫的にはあと2体ずつはできるだけモヘア残ってます。

ドルパでリベンジできる、、、、、でしょうか(苦笑


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1019-df4b9351
trackback