お盆進行w

CpuakK2VMAEfeOk.jpg


テディベアショップ・メイフェアさんに納品しました。

コンベンション初お目見えのオープンマウスの26cmの狼さんです。

せっかく避暑地にお出掛けするので、麦わら帽子もかぶせました。

早速清里でバカンスを楽しんでる模様です♪


実店舗での販売になりますので、通販に反映されるのは少し遅れるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


****************************************

9月は、梨収穫、稲刈り(の後すぐに京都ベアフェス)という日程になるのがわかってるので、暑い中でも秋の準備をしている最中です。


が、、、、お盆が終わるまでは作品着手はお預けして、合間仕事しております。

たとえば、こんなwwww


CptKEDSUsAE2yPc.jpg


10月の2人展用の作品お持ち帰り袋です。

今期のハロウィン柄をチョイスして制作してます。

けっこう気分転換&生地整理になって、リセットしたい時によく作りためてるんですよね。

小柄なものはほとんど袋に、大柄なものはディスプレイに使うつもりで温存しております。

惜しむらくは、問屋さんで見繕っていた生地がほとんど品切れになっていたことで、、、、、ちょっとお高めなUSAコットンだったのですが、なかなかない雰囲気のものが多く、残念でした。


ワークショップのご案内もこちらですべきなのですが、サンプルをAMI Bear さんのほうに預けてしまったので、完成品をもう一個作らないと&申し込みをいただいてる分の仕込みをしないと、という感じです。

お盆明けにアップできたらいいんですが。。。。。今回は帰省客は一泊二日なので(ぉいぉい)通常運転に戻るのは早いとは思います。


タオル頭に巻いて頑張ります!!

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1014-b691fbd9
trackback