ありがとうございました!

2016_0727oku0004-1.jpg


西武池袋本店BearLabさんでの「もふもふパイレーツ2016」、本日完売のご連絡いただきました。

頭数が少なくて、本当に申し訳なかったですが、とりあえずの目標が達成できてほっとしております。

この場をお借りいたしまして、お迎えいただいた方に御礼申し上げます。

ありがとうございました!


コンベンション後に、Ritti Bearさんとタイムロマンさんに委託作品を預けております。

Ritti Bearさんには、狸さん。

タイムロマンさんには、オープンマウスのベアを納品しました。

気になる方は、それぞれのショップにお問い合わせくださいませ。


今後の予定も、来年にむけてぼつぼつ入っております。

一番早いお披露目は、楽天市場・逸品ショップコレコレさんの企画展でしょうか。

秋祭りということで、秋っぽい白狐さんに取り掛かっております。

刺し色の紅葉カラーのモヘアから発想を頂いて名前だけは決まってますw

自分でもちょっとワクワクしてます♪

9月は、うめだ阪急さんでの作品展。20cm前後の小さめサイズを予定してます。


暑いっていってられない(><;)


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1013-76d29b9b
trackback