もふもふパイレーツ2016 出展作品ご紹介

2016_0727oku0001-1.jpg

*西武池袋本店BearLab販売予定品


もふもふパイレーツ展の作品をご紹介します。

まずは、オープンマウスの海賊狼さん。

身長は35cmあります。

メインはグレーのラティニティモヘア、白部分はアルパカとビスコ―ス。

目は海の青を思わせるブルーの瞳孔ありグラスアイです。

付属品は、帽子、マント(紐で〆るタイプ)、眼帯(後ろのビーズで長さを調節していただけます)

マフラー、ピストル付き(小さいながら、撃鉄が動きます)

スカルモチーフ満載ですが、どこかにくめない表情の子になりました(^^;)


2016_0723oku0005-1.jpg

ゴスウサギ2号。身長は耳まで30cm、頭までで26cm。


本当にお久しぶりなウサギになりました。

完全に新パターンです。

白部分はジャパンアルパカ(一号はシュルツのアルパカでしたのでもふっとした感じでした)

胸部分はモヘアで切り替え入れてます。

ボディはスカル柄のドイツコットン。

眼帯、ヘッドドレス、スカルモチーフのネックレスをつけております。


一号をお迎えしていただいたお客様が、2日目にドール用のエプロンをつけて会場に来てくださいまして、そのあまりな似合いっぷりにびっくりでしたw

東京に行く前に、手持ちのドール服を着せかえてみたのですが、大きい子用は肩幅が合わない、その次に小さいサイズだとおなかが止まらないという服難民っぷりにあきらめたのでした。。。。

出来上がった子に合わせてエプロンくらい作るかしらねえ(--;)


こんな2体がお出掛けしております。

明日10時から西武池袋本店7階 BearLabさんにて販売開始です。

先着順となりますので、くれぐれも迷子にならないように、足元お気をつけておいでくださいませ。

コンベンションと重なり、少ない数での参加となりましたが、ご覧いただければ幸いです。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1012-671b37a6
trackback