テディベアコンベンション24th、終了しました。

DSC_0269-1.jpg


7月30.31日と東京有楽町・国際フォーラムで行われましたテディベアコンベンション、無事終了しました。

梅雨明け季節にテディベアコンベンションって初めての体験だったので、どうなるのかドキドキでしたが、外の熱気に負けないお客様の勢いで、熱い熱い2日間があっという間に終わってしまったという感じでした。

今回もプレビュー時間から、たくさんのお客様にお越しいただき、あっという間にキツネ、狼、猫の順番におうちが決まっていきました。

お迎えしていただいた里親さま、この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます!!

ありがとうございました!!!


お迎えには至らなくても、通りすがりに目を留めていたただいて

「表情に引きつけられました♪」とたくさんの方にうかがって、いつものことながら、家人が作るグラスアイにどれだけ助けられているか、というのも感じました。

その家人のグラスアイも、たくさんのお客様、作家の方々にお迎えしていただきました。

使った作品の画像しか、家人には届けられませんが、たくさんの方々に使っていただいて、本人も大変喜んでおります。ありがとうございました。


今回は、ベア歴でいえば私よりも大先輩のベア作家さんに売り子ヘルプに入っていただき、作品の説明から、グラスアイの選び方・つけ方まで懇切丁寧に接客していただきました。

感謝の言葉をどれだけ並べても追い付かないくらいです!

本当にありがとうございました!! またよろしくお願いいたします♪


おかげ様で、新作のうち3体を残してほぼ完売しております。

在庫状況はブログ記事を更新しておりますが、、、、ほとんど残ってません。

うめだ阪急の作品展も控えておりますので、作品展用、委託用に振り分ける予定です。

ブログでのおうちさがしは、大変申し訳ありませんが今回はなしということになります。

ご了承くださいませ。


次の作品展は、西武池袋本店BearLabさんでの「もふもふパイレーツ2016」です。

丸山いくこさんとの2人展になります。

うちからは、画像右上におります、海賊オープンマウス狼さんと、ゴスウサギがお目見え予定です。

販売方法は先着順ということですが、お店の通路がわかりにくくて、危険ですのでくれぐれも走らないでおいでください、とお店の方から伝言を預かっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

大きな画像でのご紹介は明日にでも・・・・




スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1011-2e25fb84
trackback