テディベアコンベンション販売予定品 その9で最後!

2016_0723oku0017-1.jpg

*おうちが決まりました


オープンマウスのおおかみさん、26cmくらい。

西武の海賊展の試作をかねて作ってみた子になります。

画像では光っちゃってますが、オリーブグリーンのショートウェーブモヘアを使ってます。

手足はビスコ―ス。

目はグリーンの瞳孔ありグラスアイです。


2016_0727oku0009-1.jpg

でもって、西武用を作った後でもう一体作ったのがこちらw

身長は先ほどの子よりも少し伸びて30cmです。

プラダモヘア系はモヘアのボリュームがぺっそりしていたので、西武用よりも胴体を縮めてます。

手足の切り替えはショートウール。

目は赤茶の3色ポンチアイ。 ちょっとコミカルな表情の子になりました。


2016_0723oku0010.jpg

*おうちが決まりました


久々にうさぎ作りました。

耳まで30cm、頭までで26cm、と大きめです。

これも西武用の試作です。

白い部分はアルパカ、ボディは生地を使ってます。

どうしても、クロスボーン柄のこの生地を使いたかったんです。。。。いちおうドイツ製w

海賊の情婦的な感じにしてみました。

どないなもんでしょう(笑

目はクリア光彩赤瞳孔のウサギ目を使いました。


2016_0727oku0015-1.jpg

*両方ともおうちが決まりました 


リクエスト品の手乗り猫と、派生してフルジョイントの子も作ってみました。

手乗り猫はいつもの10cmサイズです。

フルジョイント(おーるダブルジョイント仕様)の子は身長11cmです。

モヘアで作る自分的限界かなぁ。。。。もうちょっと裏地がしっかりしたモヘアなら、もうちょっと小さくはできますが。

あまり小さい作品、うち的には人気ないので、まぁにぎやかし程度に連れていきます。

両方とも目はゴールドです。


今日アップ分でコンベンション用の作品は出そろいました。

全部で30体+α。

ディスプレイの予行演習すらしてませんので、ほんと白紙状態でコンベンションに臨みます。

どうなりますやら。。。。(苦笑


今回、引き渡し予定日が2日目の作品もあるので、非売品展示ゾーンを設ける予定です。

西武池袋Bear Labの「もふもふパイレーツ2016」展の子も展示いたします。

作品がなくなって展示寂しい、、、、ということはないと思いますので、ゆっくりご覧いただけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1010-ec97b18a
trackback