テディベアコンベンション販売予定品 その7

2016_0715oku0016-1.jpg

*みんなおうちが決まりました


今日は残りのキツネさんたちをご紹介します。


まずは22cmの管狐さんたち。今回はモヘア残りの関係で2尾は作ってません。

一尾です。


2016_0715oku0009-1.jpg

オーダーでおつくりした、真っ白タイプの管狐さん。


メイン生地はアルパカタッチのもふもふタイプ、手足はビスコ―スです。

目は赤の瞳孔ありグラスアイ。


2016_0715oku0011-1.jpg

同じアルパカタッチメインで、耳裏が赤いタイプ。

ちょっと赤茶ぽい廃盤のミニファーを使ってます。

ベア作り始めたころにいろいろと買いこんだり譲っていただいたりしたミニファーが今になって活躍してます(苦笑

貯金はしておくもんですねw


目はピンクと赤の3色ポンチ目。


2016_0715oku0014-1JPG.jpg

生地違いで、ミディアムディストレスモヘアの白を使った子。

私的には、、、、これもありかなと思います。好きずきでしょうね。

耳裏は鮮やかな赤のミニチュアファー。


目はピンク×赤の瞳孔有グラスアイ。

透明ピンクのガラスが定番のものよりもワントーン抑えめなカラーでこれ好きだったのですが、販売元でめでたく在庫切れ。。。。。今回持っていったのでおしまいとなりました。

また定番のピンクで制作する予定です。


2016_0713oku0033-1.jpg

*おうちが決まりました


17cmのちびキツネさん、今回はこの子一体となります。

キッドモヘアのはぎれをつないで作った子で、パーツほとんどが色違いです。

ピンク~グレー、パープルのパステルカラーのもので作っているので、統一感はあるかなと思います。

思いつきで切りだした子ですが、こんなのもありですね。

目は、薄い黄色の猫目タイプを使ってます。


***************************

西武池袋行の海賊狼は、オープンマウス仕様の子が登場します。

ただいま絶賛制作中~

お顔が出来上がってきてるので、このまま行けるかなとw

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1008-ebeee899
trackback