テディベアコンベンション販売予定品 その6

ookami

*みんなおうちが決まりました


今日は22cmのおおかみさんたちをご紹介。

結局、間に合ったのはこの4匹になりました。


2016_0713oku0021.jpg

茶系の人たち。


左は、こげ茶のスバースモヘア製。手足はベージュのビスコースです。

目はオレンジの2色ポンチ目。瞳孔小さめを使いました。

右は、迷彩カラーのファー使用、手足ビスコ―スは同じベージュで。

目は薄いトパーズカラーの瞳孔ありグラスアイ。


2016_0713oku0028-1.jpg

色気のあるひとたち。


左は、Rittiさんの企画展の剣闘士おおかみに使ったファーで、手足がグレーのマットモヘアで切り替えてます。

毛刈りしたらこのモヘアの色になりそうな感じなので、あまりきりっと感がないような(苦笑

目は、赤の3色ポンチ目です。

試作品ですが、フライト帽おつけしてます。


右はパープルのチップドモヘア。間違えて1/8ヤードを2回にわたって通販しちゃったというw

こういう色合いがどんだけ好きなんでしょう自分(--;)

目はネオジウム×青紫の3色ポンチ目。


************************

絶賛荷造り中。

小さい作品と大きな作品は、もれなく手持ちになりそうです。

有楽町の駅は国際フォーラム口にエレベーターがないので、間違えないようにしないとな。。。。。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1007-bfd833a7
trackback