テディベアコンベンション販売予定品 その5

2016_0713oku0009-1.jpg

*みんなおうちが決まりました


今日は猫さんたちをご紹介します。

新しく作った子が4匹、これにイベント居残りの黒猫さんが追加、計5匹でコンベンションに行きます。

ジョイントは全部ダブルジョイントにしてますので、手に乗せた時にクラクラっと手足がすぼまって収まる感じに仕上がってます。

肉球はフェルト縫い付け仕様。

ポンポンブレードに猫のチャームをつけておめかししてます(裏がリボン結びなので着脱可能です)


2016_0713oku0011-1.jpg

ミケぶち猫さん。17cm。

アルパカメインにモヘアをパッチしています。

目は、3色猫目のオッドアイに。

ペア組していて、やはり瞳孔の大きさにばらつきがあって、かなりバラが残ってしまったので

その中からオッドアイで組んでみたもののワンペアです。

販売に回すほどの数がないので、制作者特権で使います。すみません(汗


2016_0713oku0014-1.jpg

ワイルドにゃん♪ この子も17cm。

ベージュにこげ茶のチップドモヘアをメインに使いました。

目はこれも3色猫目のオッドアイです(右が黄緑、左が黄色)

あんま違和感ないオッドアイですね(^^;)


2016_0713oku0017-1.jpg

グレーの八割れ長毛にゃんこ。17cm。

手足切り替えしてます。

目はスカイブルーの3色ポンチ目。


2016_0713oku0019-1.jpg

17cmの子よりも一回り小さい猫さん、14cmくらいかな>

赤茶のチップドモヘアを使いました。

目は、ブルーの瞳孔ありグラスアイ、珍しく着色加工せずにそのままつけています。

この子だけ小さいので、目の碧い子猫をイメージしたというかそんな感じです。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1006-eefc08b1
trackback