テディベアコンベンション販売予定品 その3 狐さんたち

2016_0710oku0008-1.jpg

*みんなおうちが決まりました


22cmの定番のキツネさんたちです。

今回は色モヘアの子はこの3体となりました。

ラメレースのつけ襟と、涼しげな透明ガラスのボタンをつけてます。

あと2体おりますが、こちらは白のお化粧狐さんとなります。


2016_0710oku0010-1.jpg


赤茶のストレートモヘアと黒のビスコースの組み合わせ。

目はネオジウムと紫のポンチ目を使いました。

ちょっと不思議ちゃんです(^^;)


2016_0710oku0012-1.jpg


ピンクベージュのモヘアにチャコールグレーのビスコースの取りあわせ。

目はネオジウムの瞳孔有グラスアイ。

優しげなお色が好きなモヘアでしたが、これで最後~

似たようなのがまたほしいところです(--;)


2016_0710oku0014-1.jpg


ゴールドのキッドモヘアと黒のビスコースの組み合わせっこ。

一番のモフモフさんなので、幼顔に見えますね。

目は青緑のグラスアイ。40cmの子とお揃いの色です。

今回、作り足ししてもらったので、全サイズございます。


*************************

本体出来上がってる子も多いんですが、飾りまで手が回らずに待機状態でございます(汗


逆にグラスアイのほうは、コンベンション用に梱包だいたい終わりました。

暑い日が続いたので、部屋にこもってこっちのほうから先にしてしまおう作戦でしたw

新しく作ってもらったものについては、各サイズ4ペアは持っていく予定です。

ただ、3色ポンチ目の在庫の底付きがひどくて、廃盤色で作ったものはもうほぼ在庫ゼロだし、定番色のものも、残りわずかなものが多いです。

3色ポンチ目のほうが作るのに時間かかりますので、この暑い時期に作ってもらうのはちょっとはばかられ、、、、数が確保できる瞳孔ありのほうを先に作ってもらってます。

事情、お察しくださいませ。


グラスアイ委託ですが、西武池袋本店Bear Labさんと、Ritti Bearさんのほうへ納品しております。

新しいタイプの猫目も数量わずかですが、各色納品しておりますので、店頭にてご覧いただけたら幸いです。

Ritti Bearさんのほうは、明日からピピネラキッチンさんの作品展会場にて販売予定です。

(この前お邪魔した時に2階も見て置くべきだった。。。。(-;)


偶然ですが、今回の4人展のうち3作家さんに、M*B*Fのグラスアイ使っていただいてます。

なかなかこういう機会もないですので、私がうかがってガン見したいくらいです(苦笑

どういう風にグラスアイが使われてるか、勉強になりますよ~~

黒猫のしじみちゃんがお店番しているお店です、ぜひお越しくださいね~~♪



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1004-c0145fef
trackback