オーダー品・ちび狼さん

2016_0628oku0001-1.jpg

*右の子がオーダー品

 左の子はおうちが決まりました


オーダーでお作りした、ちび狼さんたち。17cm。

モヘア使いきりもかねて、2体同時進行で制作しました。

白地に濃いグレーのチップドモヘア製、1/8ヤードで3体作りましたが、びみょ~~に今回足りなかっらので、表に響かない部分で白モヘアを使ってます(^^;)


目は、ブルーの3色ポンチ目。

瞳孔の入り方で、表情が変わってきます。左の子はちょっと上目使いになりました。↓


2016_0628oku0005-1.jpg


右の子がつけているのは、麦わら風の帽子です。

耳の関係でかぶせることはできませんが、後ろに回してアクセントにしてます。

今回、コンベンションで販売するアニマルに、ノベルティとしておつけしようと思ってます。

季節的に夏ですものね。こんなものでちょっと涼んでいただきましょうか(^m^)


**********************************


コンベンションでの販売方法ですが、いちおうプレビュー時間から販売開始

先着順とさせていただきます。

作品数が少なそうなので、おひとりさま一回一体のお求めでお願いいたします。

お引き渡しは後にしていただけたら助かります。

グラスアイ販売にサポートが入る予定ですので、今回は作品販売に力入れたいところですが、、、、当日どうなりますか(汗

グラスアイ販売に整理券発行という事態にならないことをいのるのみです(たぶん大丈夫だとは思いますけど)

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/1001-6ef003d6
trackback