これで打ち止め(笑)
2010_07160011.jpg
アリスウサギさんの色違いバージョン。
耳裏がピンクの子をコンベンションに連れて行きます。
*両方ともおうちが決まりました、ありがとうございました!


2010_07160013.jpg
新しい作品で、唯一の黄色虹彩×緑瞳孔のグラスアイの子。
パンダウサギ変形です。

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

あ、この子たちの時計は開閉するタイプではないのでご注意くださいませ。
いちおう開閉式のチャームも持っていってみるか。。。。

荷物だしもすみ、あとは自分の体を東京に持っていくのみとなりました。
地方住まいですので、金曜日には出発いたします。
更新等、月曜日以降となりますこと、ご了承くださいませ。

最後の最後に、きつね男爵も出来上がりました?
帽子、迷ったんですが、シルクハットにしてみました。
*おうちが決まりました、ありがとうございました!



急に暑くなって、これからドルパ用にアニマル、というのが非常???につらい時期となっております。
モヘア帽の仕込みは、毛がない分は着々と進行してるんですが
。。。。東京から帰って考えよう(??;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/100-787a0191
trackback