プレゼント企画します!
2014_0821oku0004.jpg
2014_0821oku0006.jpg

8月は出展イベントもないし、それならと自分でイベントすることにいたしましたw
というのも、、、、ちょうどブログ拍手数がキリ番になっていたので。
こんなささやかに展開してるブログですので、キリ番といってもそんな数じゃないのですけど(^^;)

ということで、プレ企画です。

画像のテディベア(身長16cm)を一名さまにプレゼントいたします♪
2011年作ということで、かなりな歴戦の勇者です(^^;)
こげ茶の地布に赤という個性的なスバースモヘア製。
目は半透明の紺色です。
手足のパッドは紺色。
首はダブルジョイントでくらくらしています。
レースと鍵のチャームのついたチョーカーをしています。

こんな子でもよろしかったら、ご応募いただけたら幸いです。
ご応募は、メールフォームで、うまく送れない場合はコメント欄でも受付いたします。
期限は、8月31日までです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by モリリン
comment:17   trackback:0
[イベント
いろいろとご連絡♪
ご無沙汰しております。
雨続きのお盆の間は、モヘアカットがはかどって、あぁこのまま涼しくなるのかな~と思いきや

暑いです(--;)
なにこの南風。。。。。orz
モヘアカットから退避して、グラスアイ整理に切り替えました。
家人が夏休みの間に、クリア光彩で色瞳孔のものを何種類か作ってくれました。
私が作ったものよりも、瞳孔の色にじみが少ない。。。。こいつ、腕あげたなw
京都フェスにもっていけるよう、頑張ってそろえますね。

委託先のご報告を。。。。
タイムロマンさんのHPに、作品のページがアップされておりました。
http://www.timeroman.com/
猫とフェネック、ウサギを委託しております。
どうぞご覧くださいませ~♪

楽天市場・逸品ショップコレコレのネット個展も引き続き開催中です。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000703/

猫とウサギさんがお店番ちゅうです。

グラスアイのオークションも再開しております。
今回は、ジャンク品も出品しております。
アイディア次第でオッドアイ、単眼でお使いいただけたら幸いです。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/morisige77

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
スライドショーアップされました


逸品ショップコレコレで開催中のネット個展、スライドショーがアップされました。

今回の販売品ではなく、過去の作品画像となりますが、お楽しみいただけたら幸いです。
ブログにアップした子の別角度とか入っておりますので、オーダーの参考になれば。。。。。

おかげさまで、新しく作った6体は、昨日でおうちが決まりました!
ありがとうございました♪
引き続き、リメイク組(笑)がお店番しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
明日からネット個展始まります。
楽天市場・逸品ショップコレコレさんにて、ネット個展が開催されます。
明日アップ予定です(たぶん午前中?)

作品はこの前の記事に書いた通り8体です。

お盆休みを挟みますので、発送等の事務手続きがお盆あけ(17日)までずれ込むかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

****************************

夏休み、満喫中♪
ネットで見たかったアニメまとめ見したり、ゆっくりグラスアイ整理しながらゲームしたりしてます。
今日は台風で一日家だったしね~~
鳥取方面直撃か、と思いましたが、微妙にそれてくれてよかったです。
来月収穫の梨や米にも被害がなく、ほっと一安心。

今週はお盆、さて、、、、、オークション出品どうしたもんかねぇ?お盆明けにしますか。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
夏休み、、、と思ったんだけどな(--;)
人間ドック、先日受けてきました。
とりあえず、何も引っかからなくてやれやれです♪

これが終わってからは、お盆まで夏休み満喫するはずだったのが

一件、お盆までの締切仕事が、、、、、、orz
もちろん、手元には一体もないので、新たに作るのと、コスプレさせる必要があるので、小物さがしとか

結局いつも通りですか。。。。ちょっとゆっくりペースでやらせていただきますけどね。

グラスアイの在庫整理も、なんとかめどが立ってきました。
3色ポンチ目は、もう在庫の少ないものから整理して、あとはクッションに刺したままにしておくことにしました。
かさばるスチロール刺しの瞳孔ありアイをほぼ整理引き出しに収められたのでよしとするか!
(というか、、引き出しの数が足りないかも(汗)

オークション出品も再開しております。
ご覧いただけたら幸いです。
グラスアイのオーダーは、8月いっぱいで〆ます。
9月は家業、10月11月はイベント出展ですので、ご新規さま用にネットで受付する予定はございません。
(オークションはやっていく予定にしております)
気になる方はお早目にお申し出くださいませ~♪

グラスアイブログのほうで、リツイートボタンが出なくて(なんで?)告知はこちらでしていこうかと。。。。
あちらのほうは、在庫ある分の画像アップ用になるかも。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[グラスアイ
| HOME |