今年一年ありがとうございました!
仕事収めに、楽天市場・逸品ショップコレコレにて、新春企画展が始まりました。
Mori's Bearからは、白のオッドアイの猫ちゃんがお出かけ中です。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-13/

*おうちが決まりました!ありがとうございました

オッドアイの猫ちゃんは、オーダーでよく依頼を受けます。
自分でグラスアイを作っている関係上、大きさが不釣合いでペア組みできないグラスアイがご??ろごろしてるんで(笑)
オーダーありがたいくらいです(^^)
通常販売の作品で、オッドアイにしてみたのはこの子が最初です。
いかがでしょうか?

年末年始の忙しい時期ではありますが、いい作品がそろっておりますので、ぜひごらんになってください。
いいご縁がありますように、祈っております?♪

これで、今年の仕事収めです。
グラスアイのオーダー分も出来上がっているものがあるのですが、年末年始は郵便事故が怖いので
(定型郵便で事故にあったことがあるので(??;)
発送のご連絡は、年明けにさせていただきます。
ご了承くださいませ。

少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
逸品ショップコレコレに納品しました
2010_1204okayama0005.jpg
逸品ショップコレコレに、小さなピンクのベアを納品いたしました。
イエローベージュに毛先がピンク色に染められたチップドモヘアの子です。
画像よりも実物のほうが、もう少し黄色がかってます。

ドールイベント用にカットしておいてあった在庫から組み立てた子で
ドールサイズの11cmのちびベア。
グラスアイは薄紫虹彩×黒瞳孔のハンドメイドアイです。
黒目が多いので、かわいらしい感じになっています。

ちょっとマイブーム再燃な布箱作りの応用で、ディスプレイ台も作ってみました。


クリスマス企画に続き、またベアですが、Mori's Bearなイメージじゃないかな?(??;)
よい里親さまにめぐり合えますように。。。

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-12/

↑こちらからご覧ください。

* おうちが決まりました、ありがとうございました!

新春企画展の子もほぼ完成しました。
オッドアイの白猫さんです。
少し和テイストな付属品を作りました。
型紙を変更して、少し大きめな頭にしましたが、本当に違和感なく仕上がったのが不思議です。。。。
う??む?
ほかの子も作って、ちょっと検討したいなぁ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
近況など
*逸品ショップコレコレでお世話になっておりました、レディフェネック、お家が決まりました!
ありがとうございました!!
今月中に、もう一体通常の委託に出す予定にしております。
11cmの小さいベアですが、付属品作りに精を出してしまい
通常のイベント販売にまわすにはもったいなくなってしまったので(^^;)
コレコレで見ていただこうかと考えております。
お楽しみに?♪

*現在、月末納品目標の作品作りにがんばってます。
コレコレの新春企画展には、久々に11ジョイントの21cmタイプの猫を作っています。
白猫さんでオッドアイにする予定、、、、とくれば、だいたい何が来るかご想像できると思いますが。
アレです♪アレ。

これのめどがつくまでは、グラスアイのオーダー製作のほうもお休みさせていただきます。
もう少しお待たせするかと思いますが、ご了承くださいませ。

*試作、型紙の改良が必要なオーダーは、相変わらずお待たせしております(><;)
妥協したくないので、いろいろと考えていることを実体化したい、そんな作家のわがままにお付き合いくださいませ。
3月までになんとかしたいです。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |